見出し画像

あ~した天気にな~れ

イカのパスタ

トマトが箱売りで398円とお手頃値段
ブロコリーや芽キャベツも
やりイカおいしそうだったのでかごの中へ

久々のパスタ🍝


トマトが煮崩れてトマト味のイカ🍝です
イカ墨もでて、黒っぽくなった
ちょっと中途半端な色かげん・・・🥶
イカ墨パスタと言わなければイカ墨には見えません( ´艸`)と言われそう
それでも
美味しかった~✨

我が家の家の水仙も咲き

あとひと月ガマン
この寒さも、と思ってます。

寒いけど、プールへ

思いっきり汗かいて、熱くなって満足

今日はぐっすり眠りたいです

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、サバビヤーン丼作ったんですね!
美味しい鯖、🍋とオレンジの香りで、一層おいしそうです(*^^*)
トマトソースはピザに使えそうですね🍕
寒い中、旬の食材で楽しみましょう!
maria
こんにちは。
イカのパスタがとても美味しそうですね👏
イカ墨も入ってるとお味も良いですよね😉
我が家もイカが大好きです!
トマトソース味に仕上げるのが多いです。
残りのソースは、パンピザに使います😅

今日は本当に久しぶりに、サバビヤーン丼のランチを作りました。
レモンはお丼に乗せてからかけ、みかんの皮をミキサーにかけた陳皮を振りかけ色もきれいでした。
みかんはお友達の畑で作った物を頂物です。
tomao420
@nobara_kaori さん(*^^*)寒かったですね今日も
やりイカ🦑やわらかく美味しかったです
おすすめ!
nobara_kaori
この季節、大きなヤリイカをよく目にします。
買おうかなと思って、他のものを買ってしまったり・・ 
お天気ママさんのイカパスタを見て、また買いたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリアン料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事