見出し画像

あ~した天気にな~れ

孫さんの冷麺

ビオラの種

パカッと開いて
種が見えました

ぎっしり詰まって
ビックリです(*_*)うれしい!
根元
根本から新しい葉が出てたり
上の部分少し切って
様子見します
クレマチスはもう咲き終わりつつです

カーネーション
やっと咲いて
二つ目も咲きました

黄色の百合


折れてしまったミニトマトの枝、、しっかり根付いたようです(^^)/

挿し木成功しました(*^^*)


新しい車両がかわいい
小田急線

昨日は母の病院付き添い

帰りは「孫」さんでお昼ご飯
母は冷麺
トマトと卵、、、イタリアン?
味は中華でした、麺も中華麺


私はいつものエビと野菜のそば
デザートココナッツ風味

冷麺が美味しかったようで、完食の母でした(^^)/
健康な証拠ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

外は夏日でした(^^)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
暑かったですね(;'∀')
通院の御伴お疲れ様(*^^*)
もうエアコンの季節、あっという間
ランチは病院通いのごほうびです(笑)
美味しい時間はなによりです🍚🍝🍜🥐🍦☕←遊んでしまった
nobara_kaori
今日は暑かったですね!?
夫の通院から帰って、初めてエアコン入れました。
ランチ、美味しそう~(^^♪
病院に通うのが楽しくなりそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事