見出し画像

あ~した天気にな~れ

晩御飯と手作りバック

昨夜のご飯
トマトとフルーツのサラダ再び(*^^*)
シイタケの肉詰め
ようちゃん味噌でいただきました\(^o^)/
おでん

前日には、
フォロワーさんの真似て、、
      おくらの炒め物


にんにくを、オリーブオイルでいため
塩コショウで味を調える
シンプルだけど、くせになります
2日続いてます( ´艸`)
美味しいです

家にある布を何とかしたい・・・で
バックを作りました
麻布なのでこれからはちょっと使えない感じなんだけど( ;∀;)
本を見て、、接着芯、とかもちゃんと入れて( ´艸`)
忠実に作ってみました。

自己流よりはいい出来!!!

🥶
寒くなりました
ひとつ上着を羽織る感じです
布団にくるまって寝てましたzzz(^o^)ノ < おやすみー

体調管理、、風邪ひかないようにしなくちゃ
皆さんも気を付けて下さい

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
レオさん、こんにちは☺
フォロワーさんのお料理が美味しそうっだったので、真似っこです\(^o^)/

買いこんでた布を何とかしなければのバックでした( ´艸`)
涼しくなりましたね(^^♪
レオ
おはようございます😊

少し涼しくなってきましたね😄♪
トマトとフルーツのサラダ♪
とっても美味しそう~( ´艸`)💓

トートバッグも素敵に仕上がりましたね(≧∀≦)♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事