見出し画像

あ~した天気にな~れ

帆立とイチゴのカルパッチョ

このロウバイももう最後の画像となりそうです
この日は青空がきれいであたたかく
帰り道このロウバイのところへ立ち寄った時の写真
青に黄色
映えます・・・
もうマンサクの画像をUPしてるのを見て
ロウバイをUPしてみたくなりました(^^)/

梅の花
もひっそり咲いてる姿が(・∀・)イイネ!!


昨夜は息子が来て、一緒に夕飯を食べ、、
しばらく、正月以来
ご飯の後にはもう一つのパソコンをネットにつなげてもらった
こういうのもちゃちゃとやってくれて、うれしいよね
不便な生活とは思ってなかったけど、あれば便利

決まってすき焼きになるんだけど・・・😓

スーパーのにぎり寿司とかで
から揚げをちょっと揚げてアスパラ巻きも

アスパラの春巻き、久々に作った、、おつまみに良いよね!
画像無かったな・・・(-_-;)
あと
テレビでヒントをもらって
帆立とイチゴのカルパッチョ🍓

白ワインに合うと言ってた・・・
我が家は🍻ビールだったけど、ちょっとおしゃれな前菜でした✨




今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori @nobara_kaori さん(*^^*)
グレープフルーツ見ませんね"(-""-)"
言われてみて、そう思いました!
みかんがたくさん並んでて見逃してる?
気づきませんでした(笑)

そうですね
グレープフルーツ!ジューシーでいいかもですね~✨
いろいろ組み合わせを変えて楽しめそうですね
(人''▽`)ありがとう☆
nobara_kaori
帆立とイチゴのカルパッチョ
美味しそうですね!
グレープフルーツでも良いかも。
そう言えば、最近グレープフルーツを買っていないけど、売っているのも見てないような・・・
気のせい???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリアン料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事