見出し画像

あ~した天気にな~れ

 今日の手作りパンたち☆秋の花


おやつパン、総菜パン・・・
ハム、チーズ白すりごまを
胡麻ドレをベースにしてます。
くるくるまいてから、丸く仕上げました

黒いのは黒すりごまです、



さわやかな季節になって、歩いてみようかな~なんて自然に思うように
ゴルフ場の横には、彼岸花が

その先には淡いピンク色のこんな花も

その少し先にはケイトウの花が


駅までの道のりも、汗もかかずに行くことが出来ました!
遠くの丹沢の景色がくっきり見え、綺麗~

柿の実もかなり良い色に実って・・・おいしそう~

さて今週は運動会です。今日はかなり熱心に、繰り返し復習してる感じでした。
明日9月最後の日
もう10月ですね、早い、年末もあっという間に来ることでしょうね・・・




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事