見出し画像

あ~した天気にな~れ

板倉鼎・須美子展

千葉市美術館へ行ってきました


美術雑誌でこの展覧会を知り
あと一週間で終了という事で、昨日行ってきました

JR千葉駅です
徒歩15分

千葉市美術館


会場ではたくさんの作品
エスキースもありで、、見ごたえありました

来年には
シンガポール国立近代美術館にて藤田嗣治、川島理一郎、佐伯祐三らとともに公開される予定だそうです
アジアの画家が見たパリ、、と

準備を進めてるようです
美術雑誌に書かれてました



同時に見られます、画家石井光楓の絵

見ごたえのある絵画でした

ぜひおすすめの絵画展です

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事