見出し画像

あ~した天気にな~れ

ピカチュウ発見☆

畑の野菜が霜で凍りかけてる?
寒い毎日です🥶
お元気ですか?


先週にこんな行事も
違う地区ですが立派などんと焼き
すごく大きいです!!!

先祖の供養や母の通院の御伴、ケアマネージャーとの懇談、で一週間があっという間に過ぎた。
欲張りすぎた過去の反省とかを考えつつ( ´艸`)
余裕を持つように心掛けて<心にも余裕ね>(((uдu*)ゥンゥンうん
ブログ日記が遠ざかってしまった😓


週末いつもの生活に戻り始めた2023年
初の桜木町へ
あれはなんだ~?
近づいてみたら
黄色の模様は、ピカチュウでした✨
わかった瞬間笑顔に🌝



散歩道の景色


そして青空がすごくきれいでした!

広い空、どこまでも続く空
見てるとホッとします⛅(・∀・)イイネ!!


今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@1-102popra さん
今日も寒かったですね~🥶
桜木町行ってきました、
絵好きの集まりで刺激をもらって🎨
黄色のピカチュウなごみました( ´艸`)(*^^*)
1-102popra
桜木町、行かれたのですね🎵
絵画の講座でしたか?
ピカチュウの黄色は元気出ますね‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・・まちめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事