見出し画像

あ~した天気にな~れ

今夜は三日月

北海道うまいもん市
で見つけたこの二つ
上の霜だたみ、六花亭、なかなか出会えない商品
レーズンサンドはよく見かけるけど、なかなか出会えない品<我が住む町では・・・😢>
下のBONNE、これもちょっと好きなお菓子

うれしい一品

今日はアームカバーも作った
残り布で、、、活用できてよかった!!

夕方の空に
🌙三日月
三日月のそばに光る☆もいい眺めでした!!!
なにか良いことありそうな
(*^^*)そんなながめでした
画像悪くて残念です・・・


今日の歩数1260歩

近くの大学への遊歩道の景色を
スケッチで水彩画してみた

風景も楽しいね!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、(*^^*)
文章が間違いでした
レーズンサンドはよく見かけるけど
霜だたみはなかなか出会えない商品

なので見かけた時はやった~と言う感じです(笑)

あと少しの辛抱、春よ来い、です(^^)/
捨てずに済みました、残り布✨
tomao420
@1-102popra さん(*^^*)ありがとうございます💕

ちょうど形がティンカーベルが止まっていそうな
そんな三日月様でした🌙
レーズンサンドは買えるけど
霜だたみはなかなか出会えませんよね!
takara-hikaru60rosu
六花亭さんのお買い上げありがとうございます(*^-^*)
レーズンサンドにはなかなか会えないのですね💦

そよ風が吹いてきそうな遊歩道ですね。
早く春にな~れと思います✨

アームカバーの柄が可愛らしいです♪
1-102popra
画像悪くないですよ➰🎵
ぼやけた光の中にはっきりと三日月の形が‼️素敵な効果ですね🎵

霜だたみ、はじめて聞きました😲
六花亭は包み紙がいいですね😃
tomao420
@masako171721 さん、寒い毎日ですね(*^^*)
鎌倉行きたいと思って、なかなか実行できず
散策の様子を拝見して近いうちに行ければと思いました
まだまだ鎌倉殿の13人の余韻が続きそうですね
水彩画修行中(*^^*)ありがとうございます💕
masako171721
絵ってすてきですね~
そんな道歩いてみたいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事