見出し画像

あ~した天気にな~れ

初めましての薔薇

夜中の、、すごい雨☔
ビックリでした
でも、、朝にはやんでたので、、、
6月です、雨の季節

園芸店へ何度か見に行き
迷って、、
再度行ったらもう売り切れ💦

昨日思いついて、出かけた
そんなこともあって
気になったのは、買うことに
こちらのバラ
二つを買いました
メルヘンツァウバーはつぼみがいくつかあって
その色がいいかなぁで、、買い
今朝見たら、咲いてました
アプリコットピンクだそうです
思ったより、小ぶり
優しい色に癒されます、香りもほんのり(^^♪

は苗で、枝に、少し葉がついてるくらいです
ちゃんとした植木鉢に入って無く、ビニール鉢だったので、植え替えたほうが良いのかと、土も買って、準備万端

バラさん宜しくです(*^^*)

紫のぺチュニアも
こんなに沢山咲いてます

只今バラのお勉強中

フォロワーさんのお花の日記では、いいなぁと思うバラの名前を書きだしたりして
情報を密かに集めてました( ´艸`)

どんなふうに見せたら素敵か、又参考にさせていただきたいと思います

でもそれはまだまだ先のこと、まずは無事に咲いてくれますように✨

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
可愛らしい花が咲いて、うれしいです
バラはお世話が大変だから、と眺めるだけと思ってましたが、心の変化で、育ててみようかなとなりました
順調に咲いてくれることを願ってます(*^^*)
まりも
ご無沙汰しております
バラ 良いですね
我が家はベランダなので 育てるのが難しく
いつもダメにしてしまうのですが 大好きです
メルヘンツァウバーとても可愛らしい色ですね
これからまた楽しませていただきます
tomao420
haruharuさん、こんにちは☺
優しい色合いです(*^^*)甘い香りがほんのり香ってます

このバラがちゃんと大きくなれるか・・・心配ですが(;'∀')
楽しみにしながら、見て行きたいです(^^)/
haruharu
おはようございます♪
メルヘンツァウバー・・優しい色合いのバラを選ばれたのですね!
お天気ママさんのお庭は
少しずつ年月を重ねてバラで華やかな彩りになってきますね!
tomao420
@nobara_kaori さん、こんにちは☺
かわいい色の花が咲きました(^^)/
優しい香りでした
オレンジのレディーオブシャーロットが咲くのは来年でしょうか?!
今から楽しみです(^^♪
tomao420
@takara-hikaru60rosu さんこんにちは☺
takara-hikaru60rosuさんのお庭に同じのが~✨
私もうれしいです(^^)
バラはどれもきれいで、素敵なので、一つに絞るの大変でした( ´艸`)
レディーオブシャーロットの花を見るのが楽しみです
よかったら、咲いたら、UPお願いします(^^)/
tomao420
@michiyo2859 さん、こんにちは☺
もうどれもほしくて、迷いに迷いました
他の色、形のも欲しくなる事間違いなしだなと、バラの花ってそんな魅力がありますね、、、
一つ大きな課題が出来たので、楽しみながら、やりたいなって思ってます。
お庭の整理もしなくちゃ(;^ω^)
nobara_kaori
とても素敵な色!
きっと香りも良いのね?
レディ・オブ・シャーロットも咲いたら見せて下さいね。
楽しみ!
michiyo2859
こんにちは〜♪

どちらも素敵なバラを選ばれたのですね🌹アプリコットピンク、良い色ですよね。私も知らないうちにどういうわけかアプリコット系かピンクベージュ系が多くなっていました😅
咲いた時のうれしさが香りと共に伝わってきました(╹◡╹)
takara-hikaru60rosu
こんにちは。
メルヘンツァウバーもレディ オブ シャーロットも家のお庭にあるのでとても嬉しくなりました\(^o^)/
そして早くも咲きましたね♡
沢山咲いて良い香りに包まれますように(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事