見出し画像

あ~した天気にな~れ

2013湘南藤沢市民マラソン

富士山ですよ~

27日、日曜日、大会に参加してきました。

天気もよく、湘南の海風が少しある朝でした。 スタート前 夫と・・・10kmまでは一緒にランする予定が・・またもや、別々に。なんと夫の靴紐がほどけてしまいました~


つるのたけしさん、猫さんなどTVでおなじみの顔ぶれが、会場を盛り上げてくれました

1万人の参加?とか・・・すごい混雑で、走りにくかった

で結果ですが・・・8km辺りまでがんばったけど、スタート時点から痛かった膝裏の筋の痛みがひどくて棄権しました。
歩いてゴールのところまでも引きずって行くはめになり、早めの判断が結果良かったかも、
でも悔しい。走っていて気持ちよかったのに・・・
痛みって、麻痺するのね・・・
スタートしてすぐにこれはやばいという痛みで、夫に走り出したばかりだけど、止めるの変?って聞いたのです。でも1km痛みを我慢して走っていたら、それほど感じなくなってきたんです。そしたらいけるのかな~なんて勘違いしたりして、でも4km越えた辺りで、やっぱり痛いなって、少しずつ駄目になって給水でスピード落とした時に、復活できなくなった。いい経験です。日ごろから怪我には最注意が必要だ!!
準備運動とかストレッチ必要だな~

猫ひろしさん、速かった
3位かな~?すれ違った時見たけど小さいのにすごい迫力で走って行った・・・

谷川真里さんも参加。

 このゴールは通ること出来ずでした

参加賞はTシャツとドリンク 完走せずにいただくのはあまりうれしくないものだ。
来年も出てみたい気がする。けどもう出たくないと言っている夫<意見が分かれた>(笑)

だからたぶん無いと思うけど(笑)、なんたって近かったのがいい。
行きはロマンスカーで30分だし、帰りはのんびり江ノ島、から藤沢へはバスで,
お店が、素敵な感じでしたよ~、普通に出かけて楽しみたい場所かもしれない!

 ネコさんインタビューで、東京マラソンのこと言ってました。エリート集団になんとかくい込みたいと。
 いつまでもかわいらしい谷川真里さん<逆光で黒くなっちゃった>


帰りは藤沢へ出てイタリアンを ピザのトロトロチーズが美味しかった~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「湘南藤沢市民マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事