見出し画像

あ~した天気にな~れ

春から夏へ

ネジバナ
白いのを見つけました
撮ったつもりが、、、撮れてなかった😓

なんだろう
オレンジの色が青空に合いますね
元気出ます(*^^*)夏だね

ビオラも終わりつつで
花を摘んで整理し、まだ綺麗な花だけコップに入れてみました

ビオラのその後は
下から芽が出てるのはそのままにしておくことに
又咲いてくれるのかな?

スイカは花が咲いたりしてます
二つあった方がいいと書いてあったので
もう一つ買って、植えつけました🍉
上手く受粉してくれるといいんだけど

ブルーベリーは
少し収穫
早速今朝ヨーグルトに入れて
ごちそうさま~✨

ビオラの葉にいるのは
、、カマキリですか・・・
生まれたばかりでしょうか
ちっちゃ~い
この位だとかわいいんだけどね(*^^*)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nobara_kaori さん
こんにちは☺
撮ったのに・・・は撮れてなかった😓
白、珍しい‼と、、次回見かけたら二枚くらい撮ってみます( ´艸`)
ハグロトンボも残念!
この時期、早いお出ましかしら?ハグロトンボさん
nobara_kaori
白いネジバナ、珍しいですね!
画像を見れず、残念・・
私も今朝早く、ハグロトンボと出逢い、スマホで撮ろうとしたら、向かい側から歩いてきた人に驚き、飛び立ってしまいました。
その人は全く気付いていません。
tomao420
popraさん
こんにちは☺
ハイ、この夏一番の期待です(*^^*)(^^)/

ネジバナの写真が同じところだなと、、思いました(^^)/
popra
スイカ🍉😲楽しみですね🎵
成長記録期待します‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事