見出し画像

あ~した天気にな~れ

国立新美術館

絵の仲間と展覧会へ
国立新美術館

白日会展

公開クロッキーの講座も見ることに

朝からならんで
手に入れました
これから描かれる、人物画・・・の白い紙が
壇上に掲げられてます(^^)/

二時間でしたがあっという間
7人の画家が10分という時間内で描きおえました

終了後廊下に、掲げられてる作品
それぞれ個性あふれるみごとなクロッキー


さて私達、、ランチです
六本木にある「孫」さんのお店見つけ
入ることに、、
ランチメニューは阿佐ヶ谷店と同じでしたが、
値段が100円高かったです( ´艸`)

私は牛肉と野菜のランチメニューにしました
スープ、前菜、マンゴーゼリーも付いて、
スープ前菜は違いました
阿佐ヶ谷店とは



絵の話で盛り上がり
もう一回会場を巡り
その後はまた
お茶しに、六本木東京ミッドタウンへ


美術館の桜、楽しみにしてたのに
この気候で、まだ一つも咲いてませんでした

会期中にもう一度行けるかもしれないので、桜も見れるかな~🌸

あいにく今日は強風と☂雨、、出かける時は、飛ばされないようにと思います( ´艸`)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
共通の話題の絵で時間があっという間に過ぎました(^^)/
昨日の雨、風すごかったですね
展覧会への日は前日でしたので、曇り日和
セーフでした( ´艸`)
コメントありがとうございます
もりも
あの雨・風の中お出かけしたのですね
でもお勉強も出来 美味しいランチにも出会え
良かったですね
いつも行動派のお天気ママさん 素敵!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事