見出し画像

あ~した天気にな~れ

版画美術館へ

昨日はこれを見に
版画美術館へ

会期中に作品の入れ替えが有り
というので、私は先月の3月に行ったのですが
もう一度見に
今回は絵描きの友人も誘って
先月の天気のいい時の画像です


キブシも綺麗でした→



すっかり新緑に

見ごたえありました
ちょうど笠木しずこさんの頃~かな、、、マエケンとかジャズとかが版画に登場
ブギウギを見てただけに、通じました( ´艸`)
ミロ、ピカソ他の版画もあり、広重作品も見られます
のんびり見ることが出来ました(*^^)v

喫茶けやきで、カフェオレを頼んで
大きなカップが印象的、カップも藍色と白でいいなって(^^)
そして魅力的なのは
大きな窓ガラス
この新緑を眺めながら、1時間程、、、4時半が閉店のため

良い時間でし(^^)/

また行きたいね!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@michiyo2859 さん、おはようございます(*^^*)
ボタニカルアートされるんですね、お花の描写、色付け楽しい世界ですね、、たくさんのお花に囲まれての生活、、始められる環境はばっちり!(^^)/、、失礼しました( ´艸`)実は私も同じく先生が辞められて、お教室通いが無くなってしまったのです
ぽっかり空いた時間がいっぱいなのに、、描けてません( ´艸`)絵をみたりで刺激をもらいつつ、充電中ということにしてます( ´艸`)('◇')ゞ
michiyo2859
こんにちは😃
青空の下、新緑の写真がイキイキして気持ちが良いですね。楽しく過ごされたのが伝わってきます。いつも絵画展巡り楽しんでらっしゃいますね。素敵❣️
私はボタニカルアートを習っていたのですが先生がレッスンをやめられてからはそのままに・・^^;
お天気ママさんにいつも刺激もらっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事