見出し画像

あ~した天気にな~れ

孫さんのお店

孫さんのお店へランチしました

ランチメニューセットの八宝菜&酢豚<2人分>
、、と酸辣湯(1人分)
この日は、夫と私と母、三人で

前菜

八宝菜

酢豚


すみません😓分けた後の画像です⇩


マンゴーゼリー

スープ撮り忘れました😓

孫さんのお店、日曜日ということも有ってか、、、満員
早目に出かけて正解でした(^^♪

母も久しぶりと、、よく食べてました
美味しかったね!

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん(*^^*)
中華料理の孫成順さんでした(^^)/
落ち着いた雰囲気の店内は、若い人向けというより、年輩向けかな
北京料理をから各種楽しめます
テレビでおなじみの孫さんでした
「孫」さんのお店情報
popra
こんばんは😃🌃
孫さん、って「ソンさん」ですよね⁉️

はじめ、お天気ママさんのお孫さんがやってるお店❔そんなに大きいお孫さんがいらっしゃるの❔って思いました😆

ほら、よく、夫のことを「夫さん」と表記する方がいるじゃないですか😁
それと同じで孫のことを「まごさん」って言うのかなぁなんて、最初勘違いしました😂

勘違いに気を取られてしまい、美味しそうなお料理をしっかり鑑賞しませんでした😂
tomao420
@nobara_kaori さん(*^^*)
は~い、しばらくぶりでした
私たちもようやくです(^^)/
(人''▽`)ありがとう☆
nobara_kaori
美味しそう~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ゆっくり外食したいです!! 
なかなかそういう機会が作れなくて・・・ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事