見出し画像

あ~した天気にな~れ

展覧会へ

フォロワーさんの展覧会へ
交通会館へ
会場は明るくてとても見やすく、良い会場だなって思いました
みなさんの絵は力作ばかり
こんな描き方してみたいなとか、どうやって描いたんだろう、とか、いろいろ思いながら見てました
記憶の中にこんな絵だろうと、、、想像していました
が、見当たらずで
、、聞いても良かったのですが、、
たまたま全員が接客中、、
ブログネームを頼りに、、、もしかしたらこれかしらと2週まわった辺りで見つけ、、そうかもしれないと

お話もと思いましたが

次回にと思ってます(*^^*)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@herbtea18 さん、
こんにちは☺
行ってみたいと思っていたので行かれて良かったです(^^♪
13時過ぎには、いたと思います
みなさん来客の方とお話されてたので、ちょっと遠慮してしまいました(*^^*)どんな想いの絵なのかいろいろ想像巡らして拝見させていただきました(^^)/
ありがとうございました
次回も楽しみにしています
herbtea18
こんにちは(^^♪
わざわざ会場に足を運んで頂き有難うございました🙏 私が会場にいた時にいらして頂いたのでしょうか。 お声をかけて頂けたら嬉しかったです。 次回には是非!! 昨日はサプライズ訪問が3つあって、その中で実際にお会いできたのはお一人だけでしたが、感激でした。 お忙しい中お時間をとって頂き、心から感謝しております💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事