見出し画像

あ~した天気にな~れ

TRIO展

先日絵の仲間と国立近代美術館へ
竹橋駅からトコトコ歩いて
皇居を眺めながら
ちょうどその日はくもり日和でしたが、暑くもなく、心地よい日でした
大手町方面→

撮影禁止も有りでしたが
見たかった絵、、なかなか見られない絵など
充実の一日でした

もう一回行きたいなというところです(^^♪


いちご、ダブルで買ってしまったため
お互いに申し合わせが悪く( ´艸`)

一つはジャムにして、保存食に
ひとパックで瓶いっぱいにならないんですね
思ったより少なかったことに気が付いた
作り方にもよるか・・・
赤い色が鮮やかで、良いですね~

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事