manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

模様替え

2004年12月29日 | Bicycle
クリスマスシーズンも終了したので模様替えしてみました。正月バージョンです。
どないでっしゃろ?

本日、修理に出していた2台のうち1台が帰ってきました。
TOMAC 78Specialです。サドルも新調しましたがメーカーを統一しております。やはり、なれたサドルでないとお尻痛いですもんね。。
後もう少しでもう1台も帰ってきます。これでTOMACが揃います。3台並べて写真撮りたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ坊)
2004-12-29 23:20:45
マメですね。季節ごとのリニューアル。私も新車に注連縄でもつけようかな。
返信する
マメ? (mnan)
2004-12-30 14:30:21
自転車の掃除が?それともブログの表紙?



いえいえけっしてマメ男ではございません。
返信する