manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

救急の日

2006年09月09日 | Weblog

今日は救急の日・・・皆さん知ってました?

最近、どうも足の調子が悪い
朝起きると、必ず足首が痛いのだ。痛いと言っても、歩けないほどではなく、どちらかと言うと、動かしにくいと言うべきか。。

ぃちおう、レントゲンなるモノを撮ってみた。
案の定、変形が酷い
はよ痩せろと言うことだ。
ついでに、チタン加工されている膝も診ることに。。

チタン加工されていると言え、決して丈夫ではございません。
簡単に砕け散ります。



王滝関係無しにまぢでダイエットしなくては。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-09-09 19:57:00
知らなかった・・

manさんってチタンパーツを組み込まれたサイボーグだったのですね。

返信する
レントゲン (RAJYA(ポケラマ))
2006-09-09 21:54:36
写真も一つのアートだったのですね。

気を付けて下さい。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-10 07:17:48
さすが!ここまで科学的に王滝対策とは…

恐れ入りました
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-09-10 09:20:33
私の関節もどんな感じか見てみたいけど、見るのも怖いです
返信する
Unknown (man)
2006-09-10 21:44:56
ななパパさん

そうそうチタンパーツ組み込んでます。

・・・が、10万馬力では有りません。

残念な事に1馬力も無いかも。。



RAJYAさん

HN変わったんですね!最初分かりませんでした。

写真アートなんですかね?



やまゆきさん

いえいえ科学的でなく、検診です。

おやぢですから。。



PEANA2さん

そうそう怖いですよね~。。

お医者さんに40なった人工関節やぞ

って言われました。そう言ってる40まで後少し・・・。
返信する