manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

週末に向けて。。

2006年09月13日 | Weblog

おやつ写真を載せている方々を真似て、今日こそはと買ってきたおやつの写真を撮ろうとしたら、子供達が寄ってきてキラキラしたお目目で狙われたので慌てて隠す・・・・結局撮れずじまい
ま、えぇか。。

荷物チェックする上でも部屋の片付けしていると、出てきたのが
”戸川 純 ツインベスト”
久々に聞いた・・・・・が、王滝へのテンションアップにはチト違うな
でもね



ゲルニカ時代の曲もあんだぜぇ~


ってな思い。いやいやなかなか楽しめる。個人的には「夢の山獄地帯」が好きだったりする。


さてさて、週末に向けて準備せんとなぁ~と思いつつ、まだ準備していない。
レース中の事より、レース前の事で頭が妄想中。。
問題は晩飯・・・今回の王滝の天候は悪そう。。
なかなかチョイスが難しいが、既に酒は決定している・・・・コレ
すばらしきスモーキーが王滝の夜を飾ってくれる筈。

今回の王滝はかなり寒そう。。今回はCW-X持ってイコかなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-09-13 22:44:33
夜は宴会…ですね(笑

曇りならOKなんですがね

台風だけは勘弁な天気模様
返信する
戸川純 (ロラおとこ)
2006-09-14 09:22:27
「となりの印度人」が好きです。

王滝御安全に!

返信する
Unknown (man)
2006-09-14 12:31:10
やまゆきさん

そうそう曇りでお願いしたいところですね。

台風なんてもってのほか!!確実にDNSです。



ローラー男さん

「となりの印度人」も入ってます。

あれは口ずさむと頭ん中グルグルリピートします。
返信する
スモーキーに (イノウエ)
2006-09-14 17:01:02
おおぉっサスガですね!

涼しそう(寒そう?)なのでやっぱウィスキーでしょう!

そう言えば骨折して飲みかけのウィスキーを泣く泣く木馬に持って行って以来、ビール以外全く飲んでないですね。

王滝前夜を今年度ウィスキー解禁の日にします。

ショットグラス持ってこかな?

チェイサーは“メダリスト”かポカリのつもりっす。

う~ん、DNSの可能性高くなってきた!

返信する
イノウエさん (man)
2006-09-14 18:50:34
王滝の夜はかなり寒いはず。。

たぶん12度ぐらいにはなるかと。。



すんません

あのウィスキー殆ど飲んだの私だったりします。

返信する
Unknown (YAYA)
2006-09-14 22:48:59
スコッチで王滝の夜。

素敵です。

自分もまねしようっと。



17日は雨でもいいから、16日の夜は降らないでほしいです。



返信する
YAYAさん (man)
2006-09-15 00:07:34
うぃうぃ!!

どんどんマネしてくだせぇ~



ワテの妄想・・・・

雲ひとつ無い満点の夜空・・・

BBQコンロの炭が”バチン”となる音を聞きながら、

王滝名産のキノコや肉を焼き、まずは、びぃるで喉を潤し、腹を満たした後、夜空を見ながらスモーキーな香りを楽しんだ後、ウィスキーをストレートでちびりぃと・・・もちろん、チェイサーは王滝の水。

あぁ~そんな一夜を過ごしたい。
返信する
こってり~~ (2-チン)
2006-09-15 00:34:24
明日の明けはコッテリで!

パワー付けるべし!



来来亭~~~~
返信する