manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

昇天

2006年09月18日 | Bicycle

将星堕ちる・・・・・・
ではないが、何の気力もわかない。

かの、ラオウがこう言って天に召された。

我が人生に悔い無し


アイツは

「人生悔いアリまくりじゃ!!」

と言うだろう。







なんの気力も沸いてこないmanです。
少しの間そっと見守ってやってください。


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、来年の秋にリベンジ (LiLiSuke)
2006-09-18 18:54:39
春完走したのに・・・。残念です。

秋にリベンジしましょう。春は私出れないんで。

でも、私にとって、今回は、manさん含めて、いろんな方と出会えて、今までと一味違う楽しい王滝でした。思えば、第3回大会でmanさんと会ったのが始まりか。それからいろんなつながりが出来ました。

今日は、バイク洗って、洗濯して、疲れ果てました。

ではまた。
返信する
写真クリックしたら・・・ (LiLiSuke)
2006-09-18 20:00:11
こ、これは・・・。

ブルーですね、確かに。

でも、これで言い訳もたつんじゃない???

でへへ・・・。
返信する
Unknown (村パパ)
2006-09-18 20:12:07
Manちゃん お疲れ様でした。

私はほんと疲れたわ。としとし齢!



LiLiSukeさんのコメントみて何となくクリックしたらクラックが。

わっわっ、もうお金では買えないフレームなのに!です。

どうするの?フレームがフレームなだけに気になります。



こんどはちゃんと参加するからロードも誘ってね(笑)

返信する
Unknown (PEANA2)
2006-09-18 20:43:29
写真流して見てました。

クリックするんですね・・・。



ドえらいことじゃないっスか!

こんなことになってたんですか!?

貴重なフレームが・・・。

お察しします
返信する
Unknown (グロッチ)
2006-09-18 20:51:10
こんにちは、manさん



えらいことになってますな~。

小生もホイール前後とも逝ってしまいました。

もう再起不能です。



MTBはもういやじゃ~。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-09-18 21:41:58
お疲れ様でした。

楽しい夜を過ごさせていただきありがとうございました。

・・なんてお礼を言ってる場合じゃないですか!

写真をクリックして目が点になってしまいました。

どーするんですか?



明日は我が身です・・
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-18 21:49:54
これは…
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-18 21:54:30
でもCP2でエスケープしてよかったよ。

クラックの入ったフレーム&壊れたFサスで後半のガレガレDHに突入してたら…

怪我が無くてよかったですよ。

とにかく
返信する
Unknown (KAT)
2006-09-18 23:29:43
この度は大変お世話になりました。

あま~い言葉で、つら~いレースに誘って頂き本当に感謝しています。

完走した後の充実感は相当なものでした。

完走できたのもmanさんの助言があったればこそだと思います。



しかしフレームえらいことになってしまいましたねえ。MTBはいずれこうなるものなんでしょうかね、とはいえ、悲しすぎですね。

ヤフオクのんいっときますか?
返信する
Unknown (ユウパパ)
2006-09-18 23:48:28
初めてカキコします

王滝ではお世話になりました。

来年平気でレーパンはけるようにがんばります。

クラック入ってしまったんですね・・

王滝恐るべしですね。
返信する