manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

ウェアー

2005年12月10日 | Bicycle

本日の練習(?)の後、某SHOPに連絡を入れたところ、注文していたブツが届いたらしい。
そのブツとはコレです。練習後に入手したため、使用感のレポはできませんが、なかなかよさげなものです。
これに防水スプレーをかければ簡易ではあるが、レインウェアーとしても使用できそうな感じです。コレは非常にコンパクトになるので普段はしまっておくことも可能かと。
自転車を乗るときのウェアーってホント難しいですよね。止まると寒いし、走ると暑いし。。
今日なんてゴアテックのブルゾンだったのでかなり暑かったです。汗ぼとぼとです。おかげで二日酔い消えましたが(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウエアー (某自転車屋)
2005-12-11 10:51:32
確かにこの季節、難しいですね。

ボク自身は今回のコレ、結構重宝してます。今のところ。

そうそう、遅ればせながら、リンクさせて頂きました。事後報告でスイマセン・・・。
返信する
Unknown (man)
2005-12-11 14:26:58
リンクありがとうございます。



実は今週の水曜日に山サイ行こうかと目論んでまして、その時に使用感を楽しんできます。

以前、連れて行ってもらったコースの復習に出かけます。オンーオフつないだ楽しいコースです。はっきりと覚えていないのが難点ですが。。まぁ今回で思い出しながら走ってこようかと思ってます。
返信する