manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

本日は仕事なり・・・。

2005年12月11日 | Work

ちょっと曇り空の大阪ですが、本日は仕事ですから曇りでも、雨でも一向に気にしな~いまぁ明日は降ると困りますが、、

実は今度の水曜日に休みを取っていた。一応、子供のための休みという事になっているが、子供の用事は15時以降となっている。となれば、早朝からはFree Timeと解釈しているマイホームパパの私です。これってダメっすかねぇ??
で、15時までに帰宅できるようにちょっとだけ・・・・そうちょこっとだけ走りに行こうと考えてます。
以前、omasaさんに連れて行ってもらったコースを復習に行く予定にしております。ただ、時間の関係上どこまで走りこめるかが問題となりそう。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も仕事でした・・・ (LiLiSuke)
2005-12-11 19:24:35
ども、こんばんは。

さっき帰ってきて、夕食を済ませたところです。

15時まで・・・いいんじゃないでしょうか。早朝から走れば結構時間あるし。そのあとは子供との時間っていう

「1日で、2度楽しい(または、忙しい)・・・」

これ、パパさんの基本ですね。

ではまた。
返信する
Unknown (man)
2005-12-11 21:16:26
休日出勤ご苦労様です。

こちらはまだまだ続いていきます



15時までfree timeでいいですよねぇ

その後子供とで、2度おいしいかぁ。

夜に呑み会入れれば3度になりますね・・・って、体力もたないな。
返信する
Unknown (やまゆき)
2005-12-12 10:32:06
山吹写真がアップ!

私もブログでアップ

manさんとも映ってました
返信する
Unknown (man)
2005-12-13 00:06:19
情報ありがとうございます

共って・・気付きませんでした。

もう一度見てみよう
返信する