manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

やっぱ山は気持ちぇー!!

2005年12月10日 | Training

昨日は職場の忘年会でした。

こーんな夜景の綺麗な所で忘年会。写真よく見たらゴースト映ってますがご勘弁を
毎年、食事も撮ってくるんですが、GXではフラッシュ撮影はやっぱ駄目でした。FX7を持っていけばよかったとチト反省。ゆえに食事の写真は無しです。

深夜に帰宅し、朝8時に目が覚めた。窓の外は青空・・・・二日酔い気味だったので汗流すかと奮起し、先週と同じコースを走ることに。。
残念ながら先日発注した品が届いてないので、本日のウェアーは
上:ユニクロ Tシャツ+長袖サイクルジャージ(もどき)+モンベルゴアテック ブルゾン
下:レーパン+レッグウォーマー+モンベル ストームニッカ
グローブはさすがにウィンターグローブを使用。

走りだして直ぐに後悔・・・暑いでもまぁ降りを考えると・・・。
清滝峠登っている時なんて大汗状態でした。。本日は珍しく(?)MTBで登っている方に遭遇。途中止まって写真でも取ろうかと思ってましたが、前に走っている方が居るとではないですが少し頑張りすぎた感がある。その方とは途中で別れ、山を目指します。さすがに昨日のダメージか今日はよく水分を取ります。
今日は天候に恵まれていたおかげで、サクサクDHを楽しめました!!やっぱサクサクは楽しいですよね。このコース担ぎもあるし、オフ率は低いですが、サクサクDHを楽しめるので結構好きです。

何故か最近は78Specialに乗る機会が多いなぁ。。
前回より早いペースで降って行きます。途中、ぬかるみもありますが今日は非常に楽しめた。やっぱサクサクですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2005-12-10 16:05:30
飲んだ次の日は

チャリで二日酔いを吹き飛ばせ!ですね

私も今宵は飲み会です

その前に、嵐山花灯路イベント

見てきます
返信する
Unknown (man)
2005-12-10 18:54:55
おぉー飲み会ですかエェですね。

嵐山のイベントまたブログで拝見します。

今日とはかなり寒いでしょ?スキーシーズン到来ですね。
返信する
おお~~~!! (すぐり)
2005-12-10 22:39:58
こんな夜景のきれいな所で?

忘年会?

羨ましい!!
返信する
おぉ~~~~ってほどでも (man)
2005-12-11 14:00:13
もともと自然児(?)の私としては、あまりこのような場所に出ると困惑してしまうので、余り意味はないと・・・。カップルならいざ知らず、忘年会だしねぇ。



そう言えば、すぐりさん大阪に来られるのでは?お会いできればえぇですね。
返信する