manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

SDA

2005年12月20日 | Bicycle
毎年の行事のように参加しているMTB大会・・・そうSDA。

先日のファンライドに掲載されていた2大会の開催。これについて色んな疑問もでた。
先日の山吹MTB大会に出場されていた、王滝な方々とも話をしていたのですが、以前は7月に開催されていたのを9月に変更し、その後2大会開催となると
予想では6月・9月の開催か?と話題になっていた。その理由として、3、4月はスキーシーズンでもあり、雪も残っているだろう。
5月はヒルクライムレースもあり、雪も残っているだろう。7月はアドベンチャーレースもある。
8月はお盆で田舎は忙しいのだ。そうなると残るは6,10,11しかない。
そうなれば最有力候補としては6月となる。し、しかし。。6月は梅雨でもある。
昨年のように雨降る中のレースは辛いだろう。大会本部もその辺を考慮して6月上旬の予想であった。

で、パワースポーツの方に先日メールにて問い合わせたところ。
本日返事が返ってきました
内容は予想通りです。メールの内容からすればどうもカテゴリーが増えてそうな・・・。来年度早々にホームページにアップされるそうです。
エントリーは・・・ってこんな内容書いていいのだろうか??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2005-12-20 22:13:21
6月上旬だと梅雨入り前で何とか晴れるかもしれませんね。

私は6月だとまだ体ができていないと思うのでやっぱり9月に参加したいです。

来年は鳥海山麓100kmも参加したいなぁー
返信する
Unknown (PEANA2)
2005-12-20 23:06:01
6月上旬は家族旅行で信州行きたいという希望があるので、9月が良いなー。

どうしようかなー。
返信する
たぶん・・・ (すぐり)
2005-12-21 14:51:15
6月上旬は晴れが多いです。

入梅してのに雨すらないねぇ~~なんてよく、言ってますもんね
返信する
サイスポに・・・ (某自転車屋)
2005-12-21 22:38:04
日程、サイスポにもでていましたね。

出てみたいです。

その時はいろいろ教えて下さい。
返信する
ななパパさん (man)
2005-12-22 13:59:31
鳥海山ですか!!興味ありますよね。以前の王滝では向こうのスタッフの方がチラシ配ってました。確かスペシャの御子柴さんが出たときかなぁ。。

でも大阪からではちょっと遠いなぁ。
返信する
PEANA2さん (man)
2005-12-22 14:00:36
信州旅行とは羨ましい。。

やっぱ9月ですか!9月組が多いみたいですね。まぁ当たり前か。。
返信する
すぐりさん (man)
2005-12-22 14:01:50
6月晴れ間多いっすか?

その言葉信用しますよ?



ところで大阪日程決まりました?
返信する
某自転車屋さん (man)
2005-12-22 14:05:28
各紙に日程載っているのですか?

ちなみにFライド誌に記載されている日程と私が聞いた日程は違うのですがねぇ。。どうなってるのやら

ちなみに

6/3,4と9/17だったか。。

3/1にちエントリー開始だそうです。

年明けにパワースポーツのホームページにアップ予定だそうです。



コチラこそ色々教えて下さいね。
返信する
王滝2006 (やまゆき)
2005-12-22 14:42:10
早くも王滝ネタで楽しめるのですか!

年明けが楽しみです
返信する
やまゆきさん (man)
2005-12-23 08:48:50
さて新年早々に王滝ネタで盛り上がれるかどうか楽しみですよね。

でも、冬はウィンタースポーツのネタでも盛り上がりましょう!!

返信する