小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】2027F武蔵丘検修場へ入場

2010-12-19 22:20:00 | 西武鉄道
新宿線所属の2027F(6連)が検査のため、武蔵丘検修場へ入場回送されました。
ちょうど甲種輸送の後の時間帯でしたので、池袋線らしい場所で撮影しようと思い、入間川鉄橋へ。ご一緒させたいただいた方から教えてもらいましたが、あと15分遅いと完全に影落ちしてしまうんですね・・・いつも池袋14:48発の3ドア10両編成を撮影して撤収してたので気づきませんでしたわ。


#よく考えたら、昼にも同じ場所に居たなぁ・・・(笑) 椎名町~トタハチ(S字)~元加治~小手指~笠縫~元加治と移動してたんだよねw




入間川鉄橋を渡る旧2000系の6連。(2010-12-19 仏子~元加治)


===

当ページのアクセス数

最新の画像もっと見る