小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】E31さよならイベント

2010-04-21 22:38:16 | 西武鉄道
すっかり記事にするのを忘れていました。3月28日の「E31 さよならイベント」の様子です。
イベントの主な内容はE31三重連のさよなら運転(横瀬~西武秩父)、E31の展示、貨車の牽引実演がメインの3本柱でした。朝の送り込み回送で追っかけるため、慣れない早起きをしたせいもあって午後は非常に眠く、貨車の牽引実演を見ずに会場から撤収してしまいました。



横瀬から西武秩父に向かう「さよなら運転」の往路 (2010-03-28 横瀬~西武秩父)


「さよなら運転」の復路。理由は分かりませんが、予定時間から5分近く遅れていた上に
超の付くスロー運転で、流したくても背景が流れていません(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
(2010-03-28 西武秩父~横瀬) →拡大画像


もう1~2回シャッターを切ったのですが、結局背景は流れませんでした。(2010-03-28 西武秩父~横瀬)
→拡大画像


会場内での展示。正面アングルは人気が高く、この場所に辿り着くまでに30分ほど要しました。
(2010-03-28 横瀬車両基地) →拡大画像


会場外の道路からサイドを撮影。4機並ぶとカッコイイですね。(2010-03-28 横瀬車両基地)
→拡大画像




当ページのアクセス数
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ

最新の画像もっと見る