小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】入間航空祭の予定

2010-10-30 18:57:46 | 西武鉄道
台風が近づいているようで、風雨が強くなってきました。本日は撮影をしていませんが、来週の入間航空祭に伴う臨時電車、ダイヤ変更の電車をまとめておきました。撮影の際に参考になれば幸いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし日本シリーズが… (準急豊島園)
2010-10-30 20:48:06
どんな臨時ダイヤになっていたんでしょう・・・


参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (狭山)
2010-11-01 18:44:52
3日は行ってきます
返信する
Unknown (東京遊歩人)
2010-11-02 17:25:41
>準急豊島園さん
日本シリーズになったらと思うと、とても複雑なダイヤになっていたでしょうね。
私も朝から撮影に参戦する予定です。

>狭山さん
当日は気温が低めですが、好天の予報です。
きれいに撮影できそうで良かったですね。
返信する
Unknown (SmileTrain)
2010-11-03 19:50:49
こんばんは。今日は入間航空祭と多摩川線223F引退HMの取付が行われました。

またメトロの臨時電車が西武池袋に入線したりもしたみたいです。管理人さんもご存知かとは思いますが、お伝え致します。
返信する