小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】3ドア10両、前パン「各停 小平」

2011-01-25 22:37:29 | 西武鉄道
今朝5:17ごろ発生した人身事故の影響で、多数の運用差し替えが発生した西武新宿線。昼ごろ友人から伝わった情報で4ドア10両固定の運用に295F+311Fが入っているとのことで、仕事が終わってから飛び出し、運用最終の拝島発小平ゆき各停、第5912電車を小平でバルブ。ギリギリ間に合いました。
なお、下り電車が2~3分遅れていたため、到着時に被られてライト点灯の撮影はできませんでした(´・ω・`)ショボーン




小平に到着した第5912電車、到着から時間がたってしまったのでヘッドライトは消灯。(2011-01-25 小平)



小平からは回送で上石神井に向かいました。このあとどうするんでしょうね? 臨時回送で南入曽に持っていくのか、
それとも明日の各停田無→準急西武新宿の流れか? (2011-01-25 小平)


===

当ページのアクセス数


最新の画像もっと見る