小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

撮り初め

2009-01-12 00:21:01 | その他大手私鉄
正月に一切カメラに触っていなかったので、今日が撮り初めになりました。
対象物は・・・東京メトロ東西線。

本当は運転免許の更新に行ったのですが、余りにも人大杉で午前中に受付できないと
言われ、しようがないので暇つぶしに葛西まで出向いたという訳。
午後一番に試験場に行ったら何とか更新の受付はできましたが、1月4日(日)に
免許更新できることを知らなかった人が多かったようです。






ホームに上がった途端に07系キタ――(゜∀゜)――!!






快速電車は3連続で東葉車でした。






どうもこの面構えは未だに好きになれません…




05系といったら、やっぱりこちらのお面がいいなぁ。



にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ

最新の画像もっと見る