小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【ライオンズ】5日のFC練習見学会に参加してきました

2011-07-06 00:00:00 | 埼玉西武ライオンズ
ファンクラブ向けに定期的に開催している「練習見学会」。
西武ドーム開門時間の更に1時間前に集合して、小一時間に渡って主に打撃練習の様子を見学することができるイベントなのですが、意外とこれが当選しない・・・(汗
今回、偶然にも7月5日開催分に当選しましたので参加してきました。




ナカジ、守備練習中。



振り向くとサンペイ登場。



今日の中継解説をする人たちでしょうか、ナベQと談笑中。



最近、打順が2番が多いせいでしょうか。ヤスがバント練習を黙々とこなしていました。



あれ、サンペイ何で正座しているの? 先生に怒られた小学生じゃあるまいし(笑)



ゲージ内では、浅村がバッティング練習中。



おっと帝京登場w(=河田コーチは帝京高校出身で、とんねるずの石橋貴明は直接の先輩)



西武バッティング練習中にソフトバンクメンバーが到着。山田投手は帝京高校の大先輩にあたる
河田コーチに挨拶していました。



キャッチボールを始めたハラタク。相手は・・・?



キャッチボールの相手は浅村でした。



ハラタクとキャッチボールをした浅村は、その後走塁の練習をこなしていました。
このところ走塁ミスが目に付いただけに、基本の再確認ですね。


最新の画像もっと見る