すいーと雑記帳

とっこの独り言

元気回復、介護に奮闘中! (ブログ休載のお知らせ)

2013-04-24 19:41:51 | 日録・雑感など

4月24日 WED    26℃

4月上旬に孫のUからうつった風邪ウイルスで、息子夫婦と私たち夫婦とお嫁さんのお母さん、その全員がみんなやられてダウンするなど、大変な2週間でしたが、なんとか全員少しずつ回復して、ほぼ元通りの生活に戻りつつあります。(それにしてもキツイ風邪でした! 今は、私の母が遅ればせながら風邪の症状を出しているので、肺炎にならないようにお医者さんに通いつつ注意深く見ているところです)

母の介護、看病に手がかかることと、この4月から孫の保育所迎えの手伝いをするようになったこと等もあって、今まで以上に多忙になりました。

こんな事情で、このブログも長期に休載するつもりです。パソコンに向かう時間を、母のために使う時間にします。

何か月後かにまたフラッと更新するかもしれませんが、その日まで、皆さん、どうかお元気でお過ごしください。

私も、93歳の母親との残された貴重な時間を、心をこめて暮らしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、チョイさんのブログは更新中ですので、そちらも覗いてみてください。

「チョイさんの沖縄日記」


最新の画像もっと見る