gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランスロット加入 (タクティクスオウガ 運命の輪)

2010-12-30 18:08:21 | タクティクスオウガ

B

  寒さ募る年の瀬、集中して攻略に取り掛かった結果、なんとかハミルトンさんのエピソードをクリアする事が出来ました。

 つまり、「死者の宮殿」を2周した事にもなるんですね。

 いや~、時間掛かったなぁ。

 でも、ちょっと、配信エピソードに期待しすぎた感があったかなぁ~・・・。

 本編と同感覚で遊んでみると、ちょっと小手先感が目につく感じ。

 やっぱり、無料配信だから、あくまで「オマケ」、という事なのかなぁ。

 ハミルトンさんに関しては、続編での「湖のランスロット」を予想していただけに、これだと、あんまりにも・・・安直に過ぎるんじゃぁ。

 このエピソードに関しては、正史として続編に繋がっていくのか?どうなのか?・・・う~ん。

 

 でも、戦後処理に関しての解説文は面白かったですね!

 

 (今回の画像はGIFです)


最新の画像もっと見る