ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

たこのジェノベーゼ

2007年10月11日 | 家のごはん


今年はコンテナに種まきしたバジルがどんどん虫さんに食べられてしまい
全然育ちませんでした

そんな中で生き残ったバジルが1本
ちょうど二人分のジェノベーゼができました
(写真ではジェノベーゼに見えませんが…)

ひさしぶりにフライドポテトもたっぷりと
揚げたじゃがいも大大大好きです。
フライドポテトにポテトチップもやめられません

ポテトチップ、私は普段はコイケヤのうすしおと決めています
生協の厚切りとか、堅揚げのケトルもおいしい!
子供の頃は、カルビーのコンソメパンチ、たまりませんでしたね。
飲み物は絶対、牛乳、です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。