ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

焼はたはたの寿司

2007年05月27日 | おでかけ
実家の母とJR京都伊勢丹へ。
特に何かを買う目的もなく、ぶらぶらお買物。

エスカレーター前ではもう江戸風鈴の実演販売。
思わず足が止まります。

食器売場でも風鈴のコーナーがあって、
涼しげな音色をしばし楽しみました。

私は去年から白っぽい色のゆかたが欲しいなぁと思っていたので、
着物売場へ。
いろいろ見せてもらって、私のゆかたと帯、夫のゆかたも買っちゃいました!
夏のお出かけが楽しみです 

母は気に入った靴を見つけて買おうとしたのですが、
両足試しに履いてみると、右足だけどうしても痛いとのことで
惜しくも断念。

ぶらぶらいろんなものを見て歩き…これもまたいいものです。

催事場では北海道うまいもの展と全国お取り寄せ品まつりをやってました。
食べ物の催事っていつもすごい人ですね。

それぞれお土産にと「焼はたはたの寿司」を買って帰りました。


やわらかく焼いてあっておいしかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。