ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

かんぱち釣れました

2007年11月16日 | 家のごはん

かんぱちのお刺身、ちょっとだけたたき風にしてみました。
あら炊きの煮汁におろしにんにくを足し煮詰めてソースに。

掘りたての里芋は茹でたものをお味噌汁の具に。
ほうれんそう、大根、にんじん、具沢山のお味噌汁になりました。
小かぶのぬか漬け、白菜のおひたし、五目豆など今日も自家製野菜豊富な食卓。


ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。