ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

ささやかながら

2008年03月29日 | ふと思う


「ときはいろ」を始めてから一年がたちました。
日記を付けたいけれどいつも三日坊主で終わってしまう私に
夫がブログをすすめてくれたのがきっかけです。
全くの私的な日記でありながら、日々のアクセス数も気になり
どこかのどなたかが見て下さっている、というのが
続けることの励ましになりつつも
どこか全くの「素」でないかもしれません。
古い家のこと、庭のこと、ごはんやおやつのこと、などなど
日々思うことはたくさんあります。
けど、生活の全てを記録するなど所詮できっこないし、
毎日の中のほんの一部であっても
自分なりに残しておくことができるというのはうれしいものです。

ブログを開設してくれた夫に感謝。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。