ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

日曜の晩ごはん

2019年11月26日 | 家のごはん


日曜の午後のおきまりの会話 
「今日の夜何食べる?」
休みの日、たいていおやつとか食べてて
お腹あんまり空いてない時・・・
なんか簡単に済ませたいけど
月曜から頑張れるように
しっかり食べておきたいし


先週は

塩と胡椒でチキンソテー
付け合わせの玉ねぎとミニトマトは
あえて味付け無しで
粒マスタード、かんずりを
ちょいとつけながら


そして今週は

鶏肉が豚肉にかわっただけ⁈
に見えるけど・・・
お肉はハーブソルト、
玉ねぎ、にんじん、ミニトマトは
白バルサミコとにんにく醤油(自家製)、粒マスタードで味付け、と
一応ちょっとは変えている

シンプルに、肉を焼いて食べよう、
ってことにしたけど
おいしく焼くのは簡単ではないなぁ

鶏肉、豚肉、来週は牛肉、ってことは・・・
ないと思う






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。