ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

つがい

2010年01月20日 | おでかけ

なにやらお話しているような…


久しぶりに帰省していた姉が北海道へ帰っていった。
こちらでは10℃を超えてあったかくなった日、
むこうに着いたら-15℃だったとのこと!


実家での自分を意識するようになった。
結婚して4年が過ぎ、
「あたりまえ」のものさしが
いつのまにか変わってたのかな。

夫の家族、私の家族、
みんな大好きで大切な人たち。

心配したり、心配かけたり、
とっても大事な人だから
それもいいんじゃないかなぁ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。