ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

Eダンスアカデミー

2013年04月22日 | ふと思う


EテレでEXILEが子供たちにダンスを教える番組をたまたま見てて
こんなちっちゃい子となら・・・と
おばさんもテレビの前で立ち上がる
簡単な動きをゆっくり教えてくれるのに
めっちゃへんな動きになってる自分が鏡を見なくてもわかり笑えてくる
全然リズムに乗れてないし~

なになに次はEXダンス体操?
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイッ って
あれーまた遅れてる~

体操言うたらラジオ体操でしょ
イッチニーサンシーゴーロクシチハチッ
これでしたから

でもいつの間にか楽しくなってる自分に気づく

ありがとうUSA、TETSUYA
ダンスの楽しさ教えてもらいました
Choo Choo TRAIN が踊れるようになる日までがんばります!?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南たかとり一丁目)
2013-08-04 18:37:26
Eダンスアカデミーは、来年の4月からはTBSが「駆け込みドクター」の後継番組として放送するそうです。
返信する
Unknown (tokiwairo)
2013-08-06 08:40:19
情報ありがとうございます!
案の定?!落ちこぼれてしまいましたので
心機一転、がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。