ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

ドライブに連れてくよ

2019年07月15日 | おでかけ


ボンを連れて実家へ
「ボンも行くよー」と言うと
すんなりキャリーに入る




あんなに嫌がっていたハーネスが
車にのせたキャリーの中で
おとなしくしてるうちにつけられたので
キャリーから出すと
ずーっと外を見てた
(ほとんど田んぼか山)




初めての実家、初めての両親には
かなり緊張して猫かぶり
探検も遊びもひかえめに終始おとなしく・・・
「さぁ、そろそろ帰ろうか」と言うと
自らトコトコとキャリーに入り
父をびっくりさせ
帰りの車の中はスヤスヤ
疲れたんだね・・・
ありがとうね、ボン

これからも一緒に出かけようね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。