新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

寒くなる季節の朝食の友

2011-10-08 22:14:15 | 雑記

チーズ好きにはたまらんですね。

カップの蓋を開けて箱に戻してレンジでチンするだけ。

でかいのはよく売ってますけど、あれその時に食べないと固まってしまって結局捨てるはめになるんですよね。

でもこれは1人用なので余らず便利!

冬は苦手ですが、これで乗り切れるヽ(´ー`)ノ



コメ返

>仮面ブロガーさん
ヒーローと言われるとちょっと違う気もしますが、まあ人々に禍を為すものを退治しているのでやっぱりそうなのかなあ。

是非見てみてください。


>夜美羽さん
みなさんやはり集団下校にはあまり良い思い出がないようですねw

絶対そうじゃないのに大人しいと言われると非常に不愉快になりませんか?
友達が少ないとかこういうのも言葉のいじめですよね。

教師はやはり信用できんなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひぃ)
2011-10-08 22:58:37
おおおおおいしそうっっ
レンジでチンするだけなんてなんとお手軽なw
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-09 11:54:42
チーズいいですよね!!

私自分でご飯作る時なにかしら絶対チーズ入れちゃいますww

私も今度それ買ってみようかな、、(´・ω・)
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-09 20:38:36
うへぅ・・チーズ・・・((←アレルギー

でもたしかに1人用って便利ですよね。
大抵大きいのだと家族で食べてもあまっちゃうので・・・((

   

返信する

コメントを投稿