新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ははは・・・(汗)

2011-10-09 20:25:12 | その他
今日から「ガンダムAGE」が始まりましたね。

00から2年ぶりくらいでしたっけ?


ですが今日は昼寝して見逃しました。



夜更かししましてね、寝不足だったんですね。

4時くらいに寝て7時半に起きてそれから午後の3時半くらいまで起きて1時間くらい寝ようと思って寝たら、起きた時5時半回ってました。


ま、別に(゚ε゚)キニシナイ!!


いえね、その寝不足の原因がまたガンダムだったんですよ。

といってもアレですよ?


新ギレンの野望を徹夜してクリアとかやってたわけじゃないんですぜ。


実はこんなのを見つけたら、色々と楽しくて読みふけってしまったのです。

http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/1256258.html
やる夫で学ぶガンダム

AAでやる夫とけいおんの澪がガンダムを見て感想を言うという感じなのですがその2人の反応が面白くてw

そしてまたこれから続きを読むところです。



コメ返

>あひぃさん
アツアツの液状になったチーズはスモークチーズのようなおつまみとはまた違った美味さです。
見かけたら是非試しに買ってみてください。


>世良 伊織さん
チーズは基本どれも好きです。

ハンバーグやロールキャベツといった挽肉で作る料理の中に入れるのも美味しいですよね。

楽チンだし、いいですよ~☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-10-09 21:10:48
'`,、('∀`;) '`,、←これが。

ヤプミー!のところで見ると、すごい文字化けしてます(笑)
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-10-09 22:51:54
www文字化けすごすぎて吹いたw
リラックマかわいぃい///
ガンダムかぁ・・・。アニメはまったく知らないから
一回みてみようかな。。。
返信する
Unknown (ぼん)
2011-10-10 03:39:18
あぅっ!
ドンマイですっ(´・ω・)!!


私も休みの日は3時くらいまでずっと寝てますwww
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-10 17:33:20
リラックマかわゆいです///

まさかガンダムにけいおんキャラが絡むとはww

私寝不足ではないのですがいつも眠いです、、
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-10 21:10:35
ガンダムは見てないです・・・
父さんが「面白くないぞ」というもので←

ふぁああリラックマ可愛いぃいいい!

どうやってガンダムに澪ちゃんが絡むんだwww

    
返信する

コメントを投稿