新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

トミノ、トミノ、トミノ――(゚∀゚)――!!

2013-07-03 21:33:04 | 雑記
来年か再来年に富野由悠季御自ら新作ガンダムを発表ですとー!!

いやー、これはめでたいではないですか。

アナザーガンダムもイケる口ではありますが、やはりどこか少々物足りないものがあります。
やっぱガンダムは富野節がないとねw

どんなものが発表されるのか今から待ち遠しいですわ。

ああ、そうそう、どうせならまた作詞もしてほしいなあ。
富野御大作詞の機動戦士ガンダムΖΖの2ndED「一千万年銀河」は名曲ですよね。



ガンダムから始まり、MK-2、Ζ、ΖΖと順に主役機が出てくるのも重なって最高です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスラ・Zos)
2013-07-03 23:08:37
マジですか!期待して待ってもよいのでしょうか?
返信する
Unknown (直家)
2013-07-04 23:08:42
>アスラさん
マジですよ。
劇場版とかだったら脱力しそうですが、テレビシリーズなら期待したいですね。
返信する

コメントを投稿