新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

気がついたらイラつくようになったCMってない?

2013-07-05 20:36:33 | 雑記
なんか昨日、今日と雨が降ったり止んだりと不安定な陽気であります。
暑いから窓開けて網戸にしてたんですが、豪雨で引っ掛けてきて結局蒸し暑い夜を迎えて最悪でしたわw

そうそう、それでこういう蒸し暑い季節でちょっとうんざりするような時期なせいかもしれませんが、最近、妙に鬱陶しいと思うCMがあるんですよ。

まあ、時期かかわらず、このCMうぜーってのはありません?

ちなみに自分が鬱陶しいと思ってるCMは「アメーバ ス・マ・ホ♪」とかやってるやつね。
なんかテレビ見てるとさ、美少女ゲームかなんかか知らんけど、週ごとに別の女がウダウダあまったらしいこと言うやつあるでしょ?
あれ、見てるだけで虫唾が走りますね。

なにがアメーバで検索検索だこのバカ野郎がwww

アメーバなんざピグとかいうのと芸能人のブログでユーザー釣ってればいいんだよ。

変なものCMで流すなっての!

まあ、これに限らずモバゲーとかグリーのゲーム?とかも結構ウザイけどね。
胡散臭い課金ゲーには胡散臭い芸NO界とのコラボまあよく似合うわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2013-07-06 12:43:46
最近は全くテレビを見なくなったせいでピント来るCMがないかも…
でも女の子向けのやつとかも目につきますよねw
イケメンのキャラが「今夜は帰さない」とか言ってるようなw

何年か前の新垣結衣のポッキーのCMとか好きだったなぁ…
返信する
Unknown (直家)
2013-07-06 21:52:39
>もこさん
最近、それよくやってますよね。
お前は俺と結婚するはずったのにとかいうやつですよね?

ガッキー自体あんまり見なくなった気がします。
売れてる時はラウンド1とか色々なCMに出ていたような・・・
返信する

コメントを投稿