新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

ネタがネー

2011-10-15 22:34:10 | その他
今日は蒸し暑かったですね。

なので1日中半袖で尚且つ扇風機全開であります。

この時間でもまだ暑いですね。


今日は絵を描いては消しての連続で何も出来ませんでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そういうわけでネタが本当にねーお(・ω・)


それでも更新しないとなんか納得いかないんですよね。

多分、1回休むとそのままずるずる休みそうな気がするんですよ。

結構放置している方とか多いじゃないですか。

酷いと初日だけやってそのままとかね。

多分、自分もそうなりそうな気がする。

なので毎日なんとか書くことをひねり出して更新しているわけです。

正直、最近までのゲームと普通の更新両方書いてたのはかなりしんどかったです。

ゲームだけならゲームだけでも本当はいいんですけど、

ヤプミーさんは女性の方が多いですし、見てちんぷんかんぷんな記事だけを連日載せて「今日も更新しました」ってやるのも非常に申し訳ないのでゲームと通常の2種類を更新していたという感じです。

あまり自分よがり過ぎてもよくないですからね。

アクセスを意識した記事とヤプミーさんも意識した記事この両立というのはなかなか難しいですね。

例えば、特撮が好きで記事もほとんどが特撮でヤプミーさんもみんな特撮に詳しいとかならそれでもいいんでしょうけどねw


なんかまとまりが無い感じで申し訳ないです。


コメ返

>仮面ブロガーさん
そういえば、話題になる映画によく出てますねw
いつぞやは「あしたのジョー」の宣伝で番組はしごしてましたし。

自分もドラマは全然見ないです。


>世良 伊織さん
「はいはい、もうわかったから」って感じですよね。

ジャニーズのドラマじゃもう視聴率が取れないから
最後はやはりキムタクに賭けるしかないみたいな記事を1ヶ月くらい前にみました。


>夜美羽さん
まあ、そんな感じですよね。

困った時のキムタク頼みってところなんでしょう。

ジャニーズは今、風当たり厳しいようですからね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-10-16 18:41:45
ウチもネタ切れです(´・ω・`)

ここ土日は下痢がひどくて何もできませんでした。。。
汚い話ですみません(´・ω・`)
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-16 21:00:11
私も最近ネタがないですー。
毎日特に何が起きるわけでもないので・・・・((

わかりますー!
私もたまに1日更新休んだりしてるんですけど
自分で頑張ってけじめつけないと
ずるずる休んじゃいそうになります;;

すみません、ゲームだけだとよくわからない人です←

返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-17 17:50:51
今更熱中症患者が出たらしいですもんね、、暑かった(-"-;)

こんな不安定だと貧血になりますww

確かに一回書かないとだらだら書かなくなったりする事ありますもんね><;
返信する

コメントを投稿