新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

やはりガンダムは・・・

2011-10-16 23:34:48 | 雑記
今日のガンダム見ましたか?


あ?AGEじゃないよ、ユニコーンだよ。


アニマックスで赤の肖像から通して先ほどまでやってましたね。


改めて思うのですがやはり宇宙世紀のガンダムは(・∀・)イイ!!


同人だの、クソだの言われることもあるガンダムUCですがやはり宇宙世紀シリーズと繋がりのある人物が出ると盛り上がりますね。


それと、やはり敵もガンダムじゃないのが良いよね。


やっぱり敵はさ、一つ目モノアイのいかにも敵って感じのが雰囲気あっていいよ。


それにしてもユニコーン、噂には聞いてはいたが敵のファンネルを自分の物にして操作したりとかチートですなあw


ビームトンファー使ってアンジェロのギラズールボコッたところとか特によかった。


次の話だと今度はカプールとかジュアッグ、そしてブライトさんも出てくるそうだし、楽しみです。



コメ返

>S2さん
なんかこう自分が好きなことでさらに需要があることを書ければいいんですけどね。
なかなか上手くいかないですね。

実は自分も今日はおなかの具合が悪くて・・・



>夜美羽さん
そうそう、毎日何か起きるわけでも周りで何か楽しいことが起きるわけでもないですからね。

そうすると後は個人の日記か思っていることとかそんなのになっちゃいますからね。

夜美羽さんは忙しい割りによく更新されているかと思います。

逆に案外暇そうでも更新しない人はしないでしょうし。

それは仕方ないことですよ。
自分も女の子の服とか漫画の雑誌とかの記事とかだとよくわからないから
かなりコメントに困りますからねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S2)
2011-10-17 20:23:59
ガンダムUCはまだ1度も見たことがありませぬ。
成長したミネバ様を見てみたい!!

また時間のあるときにネットで探そうか。。。
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-17 22:14:36
アニマックス見てませんでしたぁあああ←
返信する

コメントを投稿