新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

たまにはこんなのを

2011-02-23 20:07:38 | ホビー
たまには女の子の絵でも描いてうpしてみます。

しかし、女の子の絵って描くようになってようやく1年なのでなかなか要領を得ないのが辛いです・・・

描いていればそのうち上手くなるのか???

これは友達と描きっこしてた時に「姫」というお題を頂いてで描いたものです。





こっちはプリ撮ってるのをイメージして描いたもの




色塗れば少しは見栄え良くなるのかな?

誰か塗ってくれる人いませんかね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2011-02-23 21:48:38
可愛いですっ{ラブラブ}
お姫様とっても素敵です^^*!!!
プリのほうの絵も可愛くって好きです^///^!!!
返信する
Unknown (凛菜)
2011-02-23 22:14:17
女の子可愛いですよ~♪
私なんて絵と言うものが描けませんから((笑
色ゎ塗らないほうが、私ゎ好きですにゃ~
塗っちゃうとアジが無くなる気が…
返信する
Unknown (千年)
2011-02-23 22:34:18
女の子可愛いですね^^!!
サムネだけでお姫様だって分かりましたよ!笑

プリクライラストも素敵です(´ω`*)!
私はこれでもいいと思いますが見栄えが気になるなら
フレームとか文字とか入れると個人的にもっとプリクラっぽくなると思います^^
返信する
Unknown (しぃ様)
2011-02-23 23:05:15
 ちょえwなおの女の子清楚すぐるw
 いつも思うけどペンタッチの柔らかい感じがいい!♪

 プリの二人はちょっと気まずい?感じがあるから
 もっと近づけたらいいと思う!←指摘ゴメン(゜TAT)

返信する
Unknown (直家)
2011-02-24 21:04:12
>ぼんさん
どうもありがとうございます。
一応全員の瞳とか変えて描いてみたのですが、可愛いといってもらえてよかったです(^^)

>凛菜さん
凛菜さんに絵の感想もらったの初めてなので嬉しいです!
なるほど、塗らない方が味があるというのも確かにありますよね!
では、このままということでw

>千年さん
どうも!サムネだけで気付いていただけて嬉しいです♪
そうですね、フレームとか文字入れるとそれっぽい感じになりますよね。
なんか面倒なので端折ってしまいました(;^ω^)

>しぃさん
そういえば、妖艶な女の人とか大人っぽい女の人とかは描いたことないな・・・

いや、しぃさんのが線の先っぽがスーッと抜けてる感じですごくいいよ。

あ、実はねこれ2人別々に描いてたので、右の子が少し小さくなってしまったんですよw
なのでちょっと離れた感じになってしまったのw

本当は頭つけるくらいの感じでやろうと思ったんだな(;´∀`)
返信する

コメントを投稿