新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

OH!NO~(´Д`)

2011-02-22 20:54:48 | その他
先週、3年ぶりに機種変しましたが、いやもうねなんというか色々と必要なものがあって大変ですよ。

前に使ってた機種はウォークマン携帯だったのでイヤホンマイクが付属していて便利だったのですが、今回のには当然付いていないので買わなきゃいけません。
しかも変換アダプターも必要とのこと('A`)

さらに前の携帯に入れていた音楽はマイクロSDカードを買わないと移せないのでこれも必要。

前は4曲くらいはダウンロ-ドしたんですが、ほとんどはPCからUSBケーブルを使って取り込んでいたんですよね。

で、前の歯充電器にUSBケーブルを差し込むところがあったので楽に繋げたんですが、今度の携帯はキャリア専用のUSBケーブルを使わないとダメらしくこれも買わなきゃいけない。

なんか全部買うとなると出費がかさみますね・・・

ということでUSBケーブルを優先することにし、いざヤ○ダ電機へ!

ここだとうちの父親が特別会員になっているので毎年2ヶ月毎に500円割引になる商品券が送られてくるんですよ。
使わなきゃ損なのでこういう時は持参します。
それにポイントも1500円近くあるからうまくやればうち希望のものが2、3個買えるかもしれないしねw

ところがどっこい、USBケーブル売り切れでした・・・

1つ前の今の携帯じゃ未対応のが2つだけあっただけ・・・

あのー○マダ電機さん、ちゃんと補充しておいてくれません?

なんか先月ゲーム買いに行った時もその日発売のゲーム売ってなかったんですが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千年)
2011-02-22 22:15:22
機種変したり新しいもの買ったりするときって色々大変ですよね(´д`;)
私は値段とかも気にしますけどそれ以上に
必要なもの買ったりするのが大変で結局しばらく買わなかったり・・・←

その日発売のゲーム売り切れだったんですか!?
そういうこと最近ありました・・・orz
あれは酷いですよね(・ω・`)←
返信する
Unknown (ぼん)
2011-02-23 00:54:12
大変ですね・・・(´д`;)!!!
そういうの面倒ですよね!!!((
でも、私もそろそろ携帯変えたい・・・orz
売り切れだったんですか!?
そ、それは大変でしたね・・・!!
お疲れ様でしたっ!!!
返信する
Unknown (かおり)
2011-02-23 15:56:54
在庫ないの萎えますよね(´Д`)
返信する
Unknown (直家)
2011-02-23 20:21:06
>千年さん
本当にそうですよね。
まだ機種変する気なかったんですけど、なし崩しでw

ゲームは元から仕入れてなかったぽい感じでした。
ま、周りのゲーム取扱店全部置いてなかったのですがw

>ぼんさん
ええ、色々と面倒ですね。
しかし、新携帯になってからはあまり使ってない気がしますw

はい、USBケーブル見事に売り切れてましたw

>かおりさん
お久しぶりです!
萎えますね、在庫チェックしているのかなあ?と疑ってしまったりw
返信する

コメントを投稿