新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

創の軌跡 第零階層へ

2020-10-11 21:51:55 | ゲーム
1週間ぶりくらいの創の軌跡。

進めてはいるのですが、51人分の最上級クオーツとアップデートで追加された専用アクセサリーの最上版の素材集めで停滞中というところですね。
ラスボスのところへ行けるには行けるんですが、倒してしまうとそのアクセサリー集めとかの意味がかなりなくなるので、とりあえず全員分揃えてからという感じでやってます。

クオーツは全員○○煌珠とかロストアーツで埋めたのでほぼ完成。
せいぜいロストアーツの上位版をいくつかもう少し入れたいかなあくらいです。

アクセサリーは40人分以上残ってますね。


第7階層に出来た亀裂へと突入すると零階層へ入ることが出来ます。
一度入れば何度も出入りできるので、好きなキャラを好きにレベル上げに行かせられます。


中間で待ち受けるボスは閃Ⅳでイシュメルガを倒した直後のヴァリマール。
イシュメルガの力をその身に受けてしまった禍々しいお姿・・・


やっぱりリィンとしても相棒には並々ならぬ思い入れがあるのでしょう。
予告なしに無想覇斬とか使ってきて、いきなり全滅とかあるんで怖いですよこのヴァリマール。


そして再び現れるキーア似の少女。
彼女はさらに奥へと消えていきます。


とりあえず、最上階まで来て引き返しまして、封印石を解いて新たなエピソードを獲得。

エピソードはまた明日にでも紹介しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿