新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

名前もわかってすっきり

2011-12-29 21:15:09 | 雑記
昨日の可愛らしいAAの名前がわかりました。



しまむらくんて言うんですね。

しかも3年前からあるらしいですよ。

友達がゆにくろくんていうのも良いですねw

http://www23.atwiki.jp/shimamurakun/
詳しく知りたい方はこのまとめサイトへドゾー



コメ返

>小夏さん
かわいいですよね(´∀`)

それなら壷の魔人も喜ぶんじゃないですかね?


>氷雨さん
顔といい服装といい和みますよね。

3つもか・・・はホントツボに入りましたよw


>夜美羽さん
是非、機会がありましたら見てみてくださいな。

なるほど、たしかに古臭すぎて受け付けない絵柄というのもありますね。
逆に今より昔の絵のが上手かったんだって驚くこともありますがw


夜美羽さんはしまむら愛好者なんですね。
うちの近くはユニクロもしまむらもありますね。
しまむら系列で若者向けなアベイルなんかも。


>S2さん
自分もしまらーとかって特集されるまでは
割とローカルな店だと思ってました。

3つってのも意外と悩みますよね。


>あひぃさん
でしょー?こういうAAもいいですよね。

なるほど、行き辛い作りになってるんですね。
僕はトイざらすとか普通に入っちゃいますがw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷雨)
2011-12-29 21:51:06
ちょっと違うのがまた可愛い{ラブラブ}
そんで以外と前からあったんですねw
返信する
Unknown ()
2011-12-29 22:12:18
可愛い(`・ω・´)


寒い時に抱きしめたいですねww
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-12-29 22:13:13
可愛いww
ゆにくろくんですか・・・母が喜びそうです←え

   
返信する
Unknown (あひぃ)
2011-12-30 00:05:21
かわいいな~
い、一家に一台欲しいwなんてw
へぇ、そんなキャラがいるのかー
今度いろいろ調べて、イラスト描いてみようかなw
返信する
Unknown (小夏)
2011-12-30 10:08:13
可愛い><///
しまむらくんって言うんですね!!
仲良くなれそうですw
返信する
Unknown (S2)
2011-12-30 17:45:54
しまむらくんの方が可愛い!!(*>ω<*)

でも男は黙ってユニクロへ。
そして女ははしゃいでしまむらへ。
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-12-30 19:54:28
しまむらっ、、てあのですか!?

そんなキャラがいたとは(´・ω・)

可愛いですな´`*
返信する

コメントを投稿